忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/22

!!!


コルリさまリンク承諾してくださって、そしてステキなサスいのありがとうございました!!!
もう・・感動してしまってどうしてよいか・・・・
ほんとにほんとに嬉しいです!!!

とりあえずナルいの描いてみました・・・!
色塗りがほんとに苦手でっ>< こんなんしかできないんですけど・・
ケンカップルなふたりがだいすきですv

サイト名・・我ながら安直ですね^^;
なにも考えずにふらふらしてますが、よかったらこれからもよろしくおねがいしますっ

拍手もありがとうございました!
PR

2010/05/23 naruto Trackback() Comment(2)

COMMENT

はじめまして!

はじめまして!
私、葵 和知(あおい わち)と申します。
私もサスいの大好きで携帯でサイトを作ってます!!
とても数少ないサスいのファン様に出会えてシアワセです!
私もイラストばかり描いていて、もし私のサイトに訪問していただけるのでしたら、サイトをお教えします。
You Sweet Meというサイトですご存知ですか?(笑)
知るわけないよ!!!
って話ですよね(笑)

暇なときにでもお返事頂けると嬉しいです。

では、乱文失礼いたしました。

葵 和知

葵 和知 2010/05/25  12:00 EDIT RES

Re:はじめまして!

葵 和知さま

はわわわコメントどうもありがとうございますっ!!
こんな辺鄙なところまでよくぞおいでくださいました!
こちらこそサスいの好きの方に見つけていただいて幸せです~^^

サイト、ぜひ伺わせてください!!!
いっしょにサスいの愛を叫びましょうw
これからもどうぞよろしくおねがいします!!

うゆ

うゆ 2010/05/26 00:20

すみません。

PCや携帯がバグって約一ヶ月ぶりの参上の葵 和知です。
私の書き込みの次の日にお返事の書き込みをしていただいているなんて感激です!!!
そして、大変失礼なのですが、私うゆ様に私のダメサイトのアドレスをお教えしていたかわすれてしまい、しかも携帯もやばいので送信履歴もなくなってしまっていましたので、もしお教えしていなかったら約一ヶ月もの間返事もせず大変失礼なことをしたと思って今回再び書き込みをさせていただきました。
もし、アドレスをうゆ様にお教えしてないときはこんな私のサイトでも行ってやろう!と広いお心がありましたら、今一度携帯のほうにお返事をお願いします。

では、夜分遅くに迷惑乱文失礼しました。
                                    葵 和知

葵 和知 2010/06/20  23:18 EDIT RES

Re:すみません。

葵 和知さま

おかえりなさいませ!全然お気になさらないでください!機械は私もよくわからなくていつおかしくなるかといつもびくびくしています笑

もちろん嬉しくてそっこうで返信しちゃいました☆
えっと・・私喜びのあまり先走ってサイト名で検索かけてお邪魔してしまったのですが・・・すみません><;;
そのときに掲示板のほうに図々しくも書き込みをさせていただいたのですが、それも消えてしまったでしょうか?
もちろん通わせていただきたいので、とりあえずこのアドレスに連絡させていただきますね♪
ご連絡ありがとうございました!


うゆ

うゆ 2010/06/22 01:10

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
うゆ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
管理人:うゆ
ジャンル:基本サスいの。でもたいがい雑食。無気力・
脱力してます。

*リンクフリーです。

※無断転載はご遠慮ください。
なにかございましたら↓
tomatosuki.s.i☆gmail.com(☆→@)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[04/08 葵 和知]
[12/28 千里]
[12/13 刻蝶]
[11/22 千里]
[11/16 黒椿]
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア