忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

4444Hit!!

4444hitありがとうございます!
そして、千里さまにリクエストいただきました!!
わぁあ!ありがとうございますっ><
「サスいのの未来ネタとか甘い感じの内容」というリクエスト内容でしたので、短いですが
漫画を描いてみました!
相変わらずの残念クオリティですが、少しでも楽しんでいただけたらと思います・・!
 

お読みになる前に・・
・甘いです。
・少女漫画か!って何回かつっこむことになります。
・結婚してます。一年目。
・読みづらい+展開わかりにくい

それでも我慢して読んでやろう、て方はnextからどうぞ♪




4444hit0002.JPG






4444hit0003.JPG






4444hit0004.JPG






4444hit0005.JPG






4444hit0006.JPG






31965930.JPG


 
惚れてます、てことで尻切れトンボにおわりますw
えっと、未来ネタってことで新婚さんにしてみました。外見いつもと一緒やが・・・w
なんか、結婚して、いろいろあるけどやっぱすきやなーって思っちゃう、てゆうかんじに・・したかったんです・・
うあああーいろんな意味で恥ずかしいんですけど上げちゃう!(どえむ)

千里さま・・こんなのでほんとごめんなさい><
どうぞ愛想尽かさずにまたお立ち寄りくださいまし・・・!
リクエストほんとうにありがとうございました!



 
PR

2010/11/13 キリ番 Trackback() Comment(2)

COMMENT

こんにちは^^

頻繁に通ってました(笑)
この漫画とっても暖かくて愛があって大好きです!!
二人とも可愛くて最高です。
また遊びに来ます!

黒椿 2010/11/16  14:31 EDIT RES

Re:こんにちは^^

わわー!またもコメントありがとうございます!
そんな・・うれしはずかしってこういうときに使うんでしょうか・・っ///
そう言っていただけたら描き甲斐があるというものです・・!
基本的に誰にも見てもらえまいと思って描いているので(笑)、とっても嬉しいです^^
ほんとにくだらないものしかなくてご期待に添えるか不安で不安で夜も8時間しか眠れませんが、またいらしてくださると喜びますっ♪

それでは、ご訪問&コメントありがとうございましたあ^^


うゆ

うゆ 2010/11/16 22:11

どうも。

先日リクエストさせていただいた千里です。
遅くなりましたがリクエストさせていただいた漫画、ありがたく読ませていただきました!
甘くて可愛いサスいの・・・とっても萌えましたvv
いのちゃんほんと可愛いかったです~、しかも面白いw
と言う訳で本当にありがとうございました!!!

サスいのを扱ってらっしゃるサイト様は貴重なので(私調べですけどw)、こちらのサイト様で素敵なサスいの(しかも漫画だなんて!)が読めて幸せです。

またお邪魔しますね、では失礼しました☆

千里 2010/11/22  09:03 EDIT RES

Re:どうも。

どうもーっ!
改めてリクエストどうもありがとうございましたっ
ご希望に添えているかとっても不安で・・というかクオリティの低さに自分でも切なかったのですが、お褒めの言葉をいただいて本当にうれしいです!!
なによりもリクエストしていただいた千里さまに楽しんでいただけたならこれ以上光栄なことはないですもの・・!
私も同志のサイトさまになかなか出合えなくて、自給自足の毎日です(笑)
でもやっぱり自分の絵じゃ萌えないのでたまには人様のサスいのがみたくなっちゃうんですけどなかなか・・
これからもニッチな需要にこたえつつ気ままにやっていこうと思いますのでまた気が向いたときに立ち寄っていただければ嬉しいです^^
リクエスト、コメントほんとうにありがとうございました!

うゆ

うゆ 2010/11/23 00:02

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
うゆ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
管理人:うゆ
ジャンル:基本サスいの。でもたいがい雑食。無気力・
脱力してます。

*リンクフリーです。

※無断転載はご遠慮ください。
なにかございましたら↓
tomatosuki.s.i☆gmail.com(☆→@)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[04/08 葵 和知]
[12/28 千里]
[12/13 刻蝶]
[11/22 千里]
[11/16 黒椿]
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア