忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

くりすます!

なんとか間に合いましたー笑
昨日あぷしたイブ漫画の続きです!
昨日の前半を読んでいない方は下の24日の方から先にお読みくださいね♪
それではさっそく・・・
あっ、それと、注意点必ず目を通して下さい><


注意
・背後注意なシーンあります。苦手な方はご注意ください。
・↑だけど私が描くものなので大したことはないので期待しすぎないでくださいね。


がってんだ!て方はnextからどうぞ♪






クリスマス漫画後半

59500180.JPG




9040b6f9.JPG




9d02cecc.JPG




58dcb41a.JPG




7ee88f46.JPG




16f96ed2.JPG




24edf060.JPG




 
お し ま い★
うーんやっぱりむつかしい!
というわけで、今回はアンケートをとらせていただいて、それにのっとって描いてみました。
「サスいの」と「漫画」が多かったので、このような感じになりました。
あとは、「甘」と「艶っぽいの(笑)」に入っていたので、ストーリーはこのようなかんじに・・。
キバいのも何票か入っていたので盛り込みたかったのですが無念・・
投票して下さった方にはこんな低クオリティで申し訳ないのですが、少しでも楽しんでいただけたらと思います。
投票下さった方も、見守ってくださっている方も、ありがとうございました!
私は楽しかったです笑
もうあとちょっとですけど・・・よいクリスマスをお過ごしくださいまし♪




 



 

PR

2010/12/25 漫画 Trackback() Comment(1)

COMMENT

お邪魔しておりますっ

こんばんは、千里です。
漫画楽しく読ませていただきました^^
ヘタレで可愛いサスケくんがたくさん見られて良かったです、個人的にはシカマルも好きなので出て来て嬉しかったりします。
あといのちゃんのサンタコスプレ姿が可愛いのなんのって!
似合い過ぎですよ、もう犯罪的に(笑)
でも何と言っても最終的にはいのちゃんがサスケくんを翻弄してるところが良かったです、いのちゃんの魅力は少しわがままで小悪魔なところだと勝手に思っているので←

ではこれからもうゆ様のペースで無理されないでくださいね!
私はいつでも待っておりますので♪←ストーカーですみません

長文、乱文失礼しました。

良いお年を☆




千里 2010/12/28  03:02 EDIT RES

Re:お邪魔しておりますっ

千里さまーーっうわああんありがとうございます!!!
なんか・・アクセスはいつもより多いのに拍手もコメもなくて・・・
全然だめだったのかなあ・・と落ち込んでいたところでしたのでコメントものすごく嬉しかったです!!

サスケさんどんどんだめなキャラになっていってますね笑
そうなんですよーシカいのもサスいのにせまる勢いで、シカいの人気を実感しました~
うふふ いのちゃん小悪魔ですよねーー!うんうん!!
たまにはサスケさんにも余裕をもたせてやりたいんですが、なぜか描いてるうちにいのちゃんに振り回されちゃうんですよね笑
楽しんでいただけて光栄です!
私のことまで気遣っていただいて・・・ありがとうございます!!!
これからもまったりマイペースにがんばります!
応援ほんとうにありがとうございます
千里さまも、よいお年を



うゆ

うゆ 2010/12/29 12:16

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
うゆ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
管理人:うゆ
ジャンル:基本サスいの。でもたいがい雑食。無気力・
脱力してます。

*リンクフリーです。

※無断転載はご遠慮ください。
なにかございましたら↓
tomatosuki.s.i☆gmail.com(☆→@)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[04/08 葵 和知]
[12/28 千里]
[12/13 刻蝶]
[11/22 千里]
[11/16 黒椿]
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア