忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

7000hit御礼

大変長らくお待たせいたしました・・・・
ようやっと7000hitキリリクの「シカいのの未来の家族」で描いてた漫画ができました。
なにしろシカマルくんがむつかしくて・・イケメンに描いてあげたいのにうまくいかなくて苦労しました。
根負けしましたけど・・←
いやっ今の私のべストを尽くしましたのでよければ見てやってくださいっ笑

未来ネタですのでやりたい放題やってます!笑
それでもよかろうという方はnextから始まります!
PR

[next...]

2011/04/13 キリ番 Trackback() Comment(0)

5000hit御礼!

遅くなってほんとにごめんなさいっ><
私が以前からこっそり通っていたBrilliant Starの刻蝶さまからキリリクをいただいてしまったのです!
ふおおお!一人で興奮してました笑
しかもリンクも貼っていただいて・・・!感動・・・・!
こんなのでほんと申し訳ないのですが、刻蝶さまの書かれるスレキャラの小説がとってもだいすきなので、暗部の三名を描かせていただきました。
相変わらずの画力で申し訳ないです・・・orz
こんなサイトですがこれからもよろしくお願いします!



2011/01/29 キリ番 Trackback() Comment(0)

4444Hit!!

4444hitありがとうございます!
そして、千里さまにリクエストいただきました!!
わぁあ!ありがとうございますっ><
「サスいのの未来ネタとか甘い感じの内容」というリクエスト内容でしたので、短いですが
漫画を描いてみました!
相変わらずの残念クオリティですが、少しでも楽しんでいただけたらと思います・・!
 

お読みになる前に・・
・甘いです。
・少女漫画か!って何回かつっこむことになります。
・結婚してます。一年目。
・読みづらい+展開わかりにくい

それでも我慢して読んでやろう、て方はnextからどうぞ♪




[next...]

2010/11/13 キリ番 Trackback() Comment(2)

3333hit!

3333Hitお礼絵ですっ
はじめてリクエストというものをいただいてしまって、めちゃくちゃ興奮して描きました!!!!笑
こんなしょうもないサイトでもいらっしゃってくださって、リクエストしてくださる方おるんやなって・・・
感動でした
リクエストくださったかた、ありがとうございました!
そしてこんなのでごめんなさい・・・・(やっぱり)
「シカいの」ということでしたので、いまからいいとこシカいの描いてみました。
すきゃんしたら更にがさがさしてしまいましたが。。
よろしかったら差し上げます。い、いらないか・・・っ
というわけで、これからも下手の横好きでもぞもぞやっていきたいと思いますので、またお暇な時に足をお運びいただけましたら、これ幸いです


10・9 うゆ






つぶれちゃったから顔だけあっぷ
cee36bf8.jpg
 










わーっ












2010/10/09 キリ番 Trackback() Comment(0)

1000

1000hit!
 
今日何気なくカウンター見たら・・・

トマトが一本増えとる!!!!!w(゚0゚*)w

サイトはじめて一カ月ほど経ちましたが・・・うれしいですね~♪♪
需要がないのも知りつつ、喜びのままに1000hitお礼フリー絵ですw
やってみたかったので・・・笑
 
こんなとるにたらないサイトですが、これからもよろしくお願いします!


 
拍手ありがとうございますー!元気もらってます!


 

2010/06/23 キリ番 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
うゆ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
管理人:うゆ
ジャンル:基本サスいの。でもたいがい雑食。無気力・
脱力してます。

*リンクフリーです。

※無断転載はご遠慮ください。
なにかございましたら↓
tomatosuki.s.i☆gmail.com(☆→@)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[04/08 葵 和知]
[12/28 千里]
[12/13 刻蝶]
[11/22 千里]
[11/16 黒椿]
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア