忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

もうちょいです


7000hitお礼漫画、あと2ページ加工したら完成でございます。
相変わらずのスローペースで申し訳ございません><;;
未来ネタですので・・妊婦いのちゃん。
自分の体に命が二つある状態・・・素敵ですよね。
キリリクの漫画は近日中にアップする予定ですので、またのぞいていただけると嬉しいです♪


そしてさっそく拍手ありがとうございます!!!!
ううう・・嬉しいです
ヤマもオチもない漫画ですけど、よかったら見てやってください^^


PR

2011/04/08 naruto Trackback() Comment(1)

COMMENT

カワユスです!!

お久しぶりです。

You Sweet Meの管理人 葵 和知です。

いのちゃんの妊婦姿に思わず書き込みをしました。

カワユスですねぇ!!

いのちゃんってなんだかんだで、シングルマザーになっても逞しく生きていけるようなタイプだと、葵の勝手な妄想ですが(笑)

やっぱり生まれてくる、わが子にはパパがほしいですよね!!

最近漫画を描いてないので、うゆ様のいのちゃん妊婦イラストを見てウズウズしています(笑)

私も拍手をずっと変えてなくて、最近やっと拍手を差し替えました。
10ページにもなってしまったので飽きてるお客様もいるかと(笑)

でも、訪問して拍手を押してくださる方がいらっしゃるだけで凄く嬉しいですよね!


これからもちょくちょく拝見させていただきますので!!

お互い頑張りましょう!!

では、長乱文になりましたが、失礼いたします

You Sweet Me   葵 和知

葵 和知 2011/04/08  13:23 EDIT RES

Re:カワユスです!!

ふわあ!葵さまご無沙汰しておりますっ!
なんか妊婦さんプチブームきました。(なんだそれw)
確かに・・・強い母になりそうですねいのちゃん!あ、すごい今妄想いろいろ広がっちゃったじゃないですか!!笑
わ~葵さまの漫画見たいですとこっそりおねだりですww
私は根本的に漫画というものがわかってないのでいつもノリで描いちゃっててリクエスト下さる方や見てくださる方には申し訳ないのですけど・・・><
おお!それは見に行くしかないですね!!
どき・・私のも10pくらいあるんですけど・・・www
そうですね、こんな辺境まで足を運んでくださった方に少しでも恩返しできればと思ってやっております・・!
さっそくこれから押しかけちゃいますうう
ではでは、またのお越しをお待ちしております


うゆ

うゆ 2011/04/08 22:24

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
うゆ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
管理人:うゆ
ジャンル:基本サスいの。でもたいがい雑食。無気力・
脱力してます。

*リンクフリーです。

※無断転載はご遠慮ください。
なにかございましたら↓
tomatosuki.s.i☆gmail.com(☆→@)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[04/08 葵 和知]
[12/28 千里]
[12/13 刻蝶]
[11/22 千里]
[11/16 黒椿]
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア