忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

シカマルの練習

シカマルをちょこっと練習。
んー・・彼はいけめんだと思ってるんですが、なかなかかっこよく描いてあげれない・・
実際にいたら私は彼に惚れると思うんです。サスケさんでなく。
それくらいすきなんだけどな~むつかしい><



拍手ありがとうございます!ほんと・・いい加減変えなくちゃっ
 
PR

2011/01/15 naruto Trackback() Comment(0)

2011

おそばせながら、皆様あけましておめでとうございます!
年末年始ばたばたとしていてごあいさつが遅くなってしまって申し訳ありません・・
昨年はこんな自己満サイトに足を運んでいただいてありがとうございました。
ほんとに・・・人様に見ていただけるようなものはないのですけど・・・トホホ
温かいお言葉たくさんいただいて、とてもとても嬉しかったです。
今年もマイペースにやりたい放題やっていくつもりですので、見守ってやっていただければ幸いですw
2011年もどうぞよろしくお願いします!

うゆ



今年は10班で幕開け~
拍手ありがとうございます!!
 

2011/01/10 naruto Trackback() Comment(0)

くりすます!

なんとか間に合いましたー笑
昨日あぷしたイブ漫画の続きです!
昨日の前半を読んでいない方は下の24日の方から先にお読みくださいね♪
それではさっそく・・・
あっ、それと、注意点必ず目を通して下さい><


注意
・背後注意なシーンあります。苦手な方はご注意ください。
・↑だけど私が描くものなので大したことはないので期待しすぎないでくださいね。


がってんだ!て方はnextからどうぞ♪



[next...]

2010/12/25 漫画 Trackback() Comment(1)

いぶ!

どうもーーっ
クリスマスイブですね
どうにかこうにか間に合いましたが、いつも通りクオリティは・・・うん!てかんじです笑
でも今回はアンケートもとったし、張り切って描きました!
アンケートの結果をなるべく盛り込んだかんじにしようと思って挑戦しました!

ちなみに前半と後半に分かれているのですが、実はまだ後半できてません笑
はたして間に合うのかな!?
とりあえずイブの分はできたので、よろしければご覧くださいまし




注意点
・いつもよりさらにサスケさんが残念です。
・設定は付き合って一年くらいかな。
・ちょっとごちゃごちゃしてて読みにくいかも・・・


それでも読んでやろうじゃないかという方はnektからどうぞ!



[next...]

2010/12/24 漫画 Trackback() Comment(0)

原稿なう

クリスマスイヴにアップ予定の原稿描いてるんですがなかなか進まない・・・
間に合うのか本気で不安ですorz
もともと二週間あれば描けるんじゃね?という計画自体が自分のできなさを見くびっていました笑
投票して下さった方々のためにも頑張りますっ
けど、期待せず待っていてください笑



拍手レスです♪

>千里さま
先日はリクありがとうございました^^
新婚サスいの気に入っていただけました?嬉しいです!!
幸せそうな表情がんばったので伝わったと言ってくださって私が幸せになりました笑
才能もなければ努力家でもないので更新が間に合うか非常に不安ですが、
精いっぱい頑張らせていただきますっ!
こんな管理人で申し訳ないですが・・・これからもよろしくお願いします!



拍手ありがとうございます!!
なお、記事に直接コメント下さった方へのお返事は、その記事のコメント欄にさせていただいております。
左の最新コメントから飛んでください^^
どちらもとても元気をいただいています。ありがとうございます!



 

2010/12/17 naruto Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
うゆ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
管理人:うゆ
ジャンル:基本サスいの。でもたいがい雑食。無気力・
脱力してます。

*リンクフリーです。

※無断転載はご遠慮ください。
なにかございましたら↓
tomatosuki.s.i☆gmail.com(☆→@)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[04/08 葵 和知]
[12/28 千里]
[12/13 刻蝶]
[11/22 千里]
[11/16 黒椿]
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア