忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

ひなまつり~♪

お久しぶりです!更新停滞していてすみません><
ちょっと鬼のように忙しくてばたばたしていました。
3月のおわりくらいからはすこしずつ時間できるはず・・・・

そしてひなまつり一切関係ない絵でごめんなさい笑
移動中とかに妄想してる「いのちゃんinワンダラーランド」のイメージなのです。
いのちゃんアリス似合うやろうなーって思ってそっからいろいろ妄想中です。
漫画にできたらいいな。
やっぱサスいのいいな



更新してないのに拍手たくさんありがとうございますっ
拍手の方もちょこちょこ描いてるのでそのうち変えます・・!




ここさま
メッセージありがとうございました!私もいのちゃんだいすきです!一緒に愛を叫びませう・・・!
わ~たいしたものもないのに足を運んでくださってありがとうございます><
ご期待に添えるかわかりませんが、これからもマイペースにこそこそやっていこうと思いますので
よろしければまた覗いてみてやってくださいませ
ありがとうございました^^



 
PR

2011/03/03 サスいの Trackback() Comment(0)

5000hit御礼!

遅くなってほんとにごめんなさいっ><
私が以前からこっそり通っていたBrilliant Starの刻蝶さまからキリリクをいただいてしまったのです!
ふおおお!一人で興奮してました笑
しかもリンクも貼っていただいて・・・!感動・・・・!
こんなのでほんと申し訳ないのですが、刻蝶さまの書かれるスレキャラの小説がとってもだいすきなので、暗部の三名を描かせていただきました。
相変わらずの画力で申し訳ないです・・・orz
こんなサイトですがこれからもよろしくお願いします!



2011/01/29 キリ番 Trackback() Comment(0)

紅せんせい

急に描いてみたくなって描いてみました。
紅先生はすごい美人!
くのいちの女の子たちに、「あんな女性になりたい!」と思われてそう。
強く美しい女性代表ですね。

サスいのメインのサイトのはずが・・気がつくとオールキャラなかんじに・・・w
まあいいかww



拍手ありがとうございます!
 

2011/01/27 naruto Trackback() Comment(0)

ネジいの

塗りの練習でいろんなひとにチャレンジしてみよう!ということでネジ兄さん。
超楽しい!ネジ兄さんはまる!!w
ブーム到来の予感です・・
ああ・・リクもしなきゃ・・・・拍手も変えなきゃ・・・と思いつつ時間だけが過ぎてゆく・・・
2月までにはどうにかしたいと思います!




拍手レスです♪
コルリさま
ありがとうございます~!コルリ様の幼児体型を拝見していたら無性に私もちびっこ描きたくなっちゃいましたw
サクラちゃんはいのちゃんの後ろでもじもじしているのがかわいいと思うのです。笑
ところでコルリさまのサソいのにはげしく萌えました・・・・!
うおお・・・俺様なサソリの旦那がいけめんすぎます・・・きゅん
拍手・コメントありがとうございました!



拍手ありがとうございます~
 

2011/01/24 naruto Trackback() Comment(0)

仔いの・仔サクラ

たまにサクラちゃんとのツーを無性に描きたくなります。
いつまでもずっと仲良しでいてほしいな。

ちなみに、水彩久しぶりに使ってみたんですが、線画も水彩ペンでしてしまっていたのでにじみまくりました笑
原色でごりごり塗ればよかったなあ・・・なんかホラーになってしまったorz


拍手ありがとうございまあす!!

2011/01/19 naruto Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
うゆ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
管理人:うゆ
ジャンル:基本サスいの。でもたいがい雑食。無気力・
脱力してます。

*リンクフリーです。

※無断転載はご遠慮ください。
なにかございましたら↓
tomatosuki.s.i☆gmail.com(☆→@)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[04/08 葵 和知]
[12/28 千里]
[12/13 刻蝶]
[11/22 千里]
[11/16 黒椿]
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア